忍者ブログ
イネうら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5be2dbc4.jpg
あれですよ。ぴくしぶ内企画のさろぴく!
企画参加もR-18タグ付けるのも初めてすぎてどきどきする。うへぇ。
線とか塗り方とか失敗して結局やりなおすはめになり2時間分くらい時間無駄にして泣きそうになりました。丸1日分くらいこれ1枚仕上げるのに時間かかったわ・・・どんだけ・・・。
くららは練り直してスタッフとして出せたらいいなあとか思っています。あれは年齢的に娼年違うだろなに考えてたんだ過去の自分・・・orz
なんていうか、うん。男娼っていいよね。好きだ。遊郭とか過去の時代のものより現代系のほうが好きです。
男娼ものっていうとまずやっぱりわたしは 比留間 久夫の「Yes・yes・yes」 (河出文庫) が出ます。
BLとは違うけども。美しくはないよね。相手はおじさまばかりだし。ボーイ同士っていうのが1回あったけど。
事後処理の描写が結構リアルだったりしてそこは印象的だった。
シビアだったりそういう美化してないところがいいんだー。エデンとかナルシスとかそういう言葉遣いがちょっと独特でそこは読みにくかったけどけど個人的にはお勧めしたい1冊。
こういうラノベじゃない普通の文庫本で男娼とか男同士の同性愛とかプラホモとかおすすめあったらよかったら教えてください(笑)
「草の花」とか「ぼくはこうして大人になる」とか「仮面の告白」とか「孤島の鬼」とか「きらきらひかる」みたいな。あ、「草の花」と「きらきらひかる」は特におすすめなのでこれも良いですよ!
BLと銘打ったラノベはあまり得意じゃなくて。気が向けばたまに読むには読むんですけども。

前戯とか事前処理事後処理の方にえろすを感じると思っていたり。直球真っ只中よりも。
そういえば前立腺の位置とかつい最近知りました。←




拍手お返事
10月31日
>mikokoさん
こちらのほうも見てくださってありがとうございます///
癒しだなんてあわわ嬉しいです><
やる気頂きましたがんばります・・・!^▽^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 由杞]
[10/01 huxei]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析